QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年12月12日

NEW GUITER ♪

東京での仕事が早めに終わり、
久しぶりに楽器屋めぐりでもするか、とお茶の水へ電車

何軒かで試奏し、最後にクロサワ楽器のアコギコーナーへ。

するとクロサワ楽器の店員が、
「昨日入荷してきた D28がすごくコンディションがいいのでぜひ試してみてくださいよ!絶対いいですから!」


そう?そんなに言うなら「弾くだけだよ!」
としばらく試奏・・・


そして・・・

「コレ、もらってくわ!」


即決したあと、おそるおそるジャーマネに連絡。


「なんですってえ~、あんた出張中じゃないの!?」

逆鱗に触れたものの、
所有ギター3本!を手放すことで了承を取り付け、
無事購入となりました♪

ライブで使いたいので、ピックアップもつけてもらった。

L.G.Bagggasの”Anthem”。
店員、一番のおすすめだったので、それに従いました。

これから、ライブにレコーディングにと、活躍してくれそうです♪

NEW GUITER ♪






















Posted by 山さん at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NEW GUITER ♪
    コメント(0)