QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年09月09日

高田エージ ライブ at 歌の家 ♪

昨日歌の家で開催された「高田エージ」さんのライブ!
今回も堪能いたしましたOK

とにかく、観客全員が笑顔になる、すばらしいライブでした。

そして、ギタリストとしては、
エージさんのグルーブ豊かなコードストロークがとても勉強になります。
難しいことはやってなくても、あのグルーブ感を出すのはちょっと無理だなあ、
と唸ってしまいます。

やっぱ、ここなんだよね~。大切なのは!



ライブ終了後、まっさんと梨絵さんが結婚間近と知ると、
二人の為に、生歌のプレゼント!

きっと、二人にとって一生忘れられない思いでなることでしょうハート




高田エージ ライブ at 歌の家 ♪

Posted by 山さん at 12:33│Comments(3)
この記事へのコメント
何かまっさんに似てるね・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike工房ike at 2013年09月10日 22:02
ikeさん>
え~!そうですか~?
実際は全然違います。

ご存じかもしれませんが、
まっさんは9/10に入籍しました!!!
Posted by 山さん山さん at 2013年09月12日 12:27
そうでしたか。安心しました。(^^)
Posted by 工房ike工房ike at 2013年09月12日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高田エージ ライブ at 歌の家 ♪
    コメント(3)