QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年05月19日

オンライブ Vo2

音楽村の新企画”オンライブ”の第二弾が昨日、開催されました♪

今回は、”まっしー”さんと新ユニット”大野タカシ&トリプルアクセル”の
2マンライブで、トリプルアクセルには、僕もメンバーとして参加させて頂きました。

昨日もお客様はほぼ満員。
いつもながら、アットホームな雰囲気の中、
一観客、またプレーヤーとして楽しませて頂きましたOK

オンライブ Vo2
スリーフィンガーピッカー、まっしーさん。

今日はオリジナルを中心に1時間、たっぷりとまっしーさんの世界を堪能いたしました。
オリジナルはメロディーも個性的ですが、じっくり聞くと詞がとてもいいですね。
ちょっと常人にはかけない感じ(笑)。
でも、すっと心にはいってくる!
すばらしいと思いました。



オンライブ Vo2
トリプルアクセル、最初は、浜田省吾???とのセッション。
最高です!!!




オンライブ Vo2
つづいてまっさん、ヴォーカルによる、オリジナルラブのカバー。




オンライブ Vo2
鹿内さん、ヴォーカルによる今井美樹、柴田淳のカバー。


オンライブ Vo2
最後が、僕がヴォーカルを取らせて頂き、山下達郎と角松敏生のカバー。




オンライブ Vo2
出演者全員でご挨拶顔02


今回は、まっしーさんのオリジナルな世界と、トリプルアクセルの多面性で
お客様にはあきずに聞いていただけたのではないかと思います。


オンライブも第3弾、第4弾とあらたなミュージシャンが登場する予定です。
ご期待を!



Posted by 山さん at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。とっても楽しかったです(*^^*)

第三段、第四段は、、、
第三弾、第四弾ですね(^^;;

細かい事が気になってしまうのが私の悪いくせ(笑)
Posted by katochan at 2013年05月19日 18:45
katochan>
お疲れ様でした~♪

ご指摘ありがとう(笑)
早速訂正しました(^^;)
Posted by 山さん山さん at 2013年05月19日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オンライブ Vo2
    コメント(2)