QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年06月24日

ロケットロード 始動!

ジャーマネの同級生のバンドに助っ人として参加させて頂くことになりましたが、
昨日、始めて顔合わせを兼ねた練習を行いました。


バンド名は”ロケットロード”
※ほとんどのメンバーが、昨日バンド名を知ったらしい汗


音は一応作っていったのですが、なにせハードな音作りは久しぶり。
マルチエフェクターもまだ使い始めたばかりなので、思うようにはいかず悪戦苦闘顔15

それでも、終盤には”まあまあかなあ”という状態になりました。


もう一人、オリジナルメンバーのギタリストがいるのですが、
こちらは”プロを目指して活動していた”というだけあってなかなかのテクニシャン。

はっきりって、自分が助っ人として参加する必要もなかったんじゃないか?顔15
と思えるほどですが、エレキ弾くのも久しぶりで楽しいし、まあ、いいか。

本番はバリバリのステージアクションで盛り上げたいと思います!ふっふっふっOK

Posted by 山さん at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
ご無沙汰してます。(^^)

ジャーマネの助っ人いいですね。

今年もこちらの助っ人よろしくお願いします。

曲はダンシングオールナイト(Gm)
イヤン(F#m)
でお願いします。
いやんなんて言わないでよろしくお願いします。(^^♪
Posted by 工房ike工房ike at 2013年06月27日 20:29
工房ikeさん>
相変わらず、オヤジギャグがさえてますねえ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 山さん山さん at 2013年06月28日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロケットロード 始動!
    コメント(2)