QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年07月06日

ストラップ

ライブではギターストラップは欠かせません。

地味なアイテムですが、拘っている方も多いと思います。


自分もそれなりの拘りがあり、5年前の音楽活動再開以来、
一貫して”moody”というメーカーのストラップを愛用しています顔02

ストラップとしては少々お高いですが、質の良い本革でかけ心地も良く、
一般的なものよりやや幅広なサイズのため、長時間かけていても疲れません。

また、色違いでバリエーションが豊富なのも魅力の一つです。

自分はライブで使用するギターごとに、ストラップを変えています。
基本、表地は黒ですが、裏地はギターの色に合わせてます。

なので、
YAMAHAのCP(青のギター)にはストラップの裏地、青。
TearsのJ45モデル(ブラウンサンバースト)にはストラップ裏地、ブラウン。
Provisionのテレキャスター(オリンピックホワイト)にはストラップ裏地、クリーム。
となっています。

気づいた人、いないだろうなあ顔11


次回のライブで赤のストラトタイプを使用するので、
裏地、赤のMoodyストラップを購入いたしました。





ストラップ 
今回、購入のMoodyストラップ。


う〜ん、やっぱりこのストラップは最高だねOK


Posted by 山さん at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
木で作りましょうか?・・・(汗)
Posted by 工房ike工房ike at 2013年07月06日 19:37
ikeさん>
使いづらそうだな~(笑)
っていうか肩に掛けられないでしょ!?
Posted by 山さん山さん at 2013年07月07日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストラップ
    コメント(2)