QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年07月11日

土曜はライブだ!

今週末、参加しているバンド「ロケットロード」のライブがあります♪

すでにチケットは完売で、60名くらいのお客様が集まるそうです顔02

7曲演奏する予定ですが、これがなかなか覚えられなくてね~汗

技術的に難しいことは何にもないんだけど、
行き方とか、毎回間違える汗

特に鬼門が”モンゴル800”の2曲。

なんど聞いても、頭に入ってこない汗

結局、1曲はギター弾かずにコーラスのみ。
もう1曲もちょこっと弾くだけで、お茶を濁すことに・・・

まあ、もう一人のギタリストがしっかりしているので大丈夫でしょ(笑)

それでも、久しぶりのエレキなので、頑張りたいと思いますOK

Posted by 山さん at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
土曜はライブだ!
    コメント(0)