QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年07月14日

昨日のライブ!

昨日のロケットロードのライブ。


とにかく、お客様が盛り上がってくれたので、
気分よくやれました!

久々のエレキだったので、まあ演奏的にはいろいろ
とちったところもありましたが、そこは見た目優先(笑)

さも余裕ありげに弾くという、
得意のパフォーマンスで切り抜けました(笑)

緒方君(もう一人のギター)もバリバリに動いていたので、
おやじも負けちゃいられないとノリノリで頑張りましたOK

バンドも3回しか練習していない割には、それなりにまとまってたかな。


また、機会あれば、さらにパワーアップした姿をお見せしたいと思いますOK




昨日のライブ!

Posted by 山さん at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
べんちゃんズバンドもよろしく~~(^^ゞ
Posted by 工房ike工房ike at 2013年07月14日 21:01
Ikeさん>
了解です!
今日からベンちゃんずモードで行きますよ〜♪
Posted by 山さん山さん at 2013年07月14日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日のライブ!
    コメント(2)